ダンボール作品 釣り その他 

ダンボール作品 釣り その他アップいたします。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ダンボール作品 その④

大きさがお分かりになりますでしょうか?? 定規は35センチメートルです。

ムラソイ 大貫丸 2020夏 参戦! その② いただきます編!

既得権益!を独占!!特権階級!!この特権は手放さない!! 新鮮なお魚をこれでもかって位に食べれるのってまさに釣り人の特権ですよね。

ダンボール作品 その③

内側にぐるっと段ボールを貼り合わせます。

ムラソイ 大貫丸 2020夏 参戦!! その①実釣編

さてさて皆様!!釣りに行く時って何日か前からそわそわしますよね?! 波は有るのか?天気はどうなのか? 船宿に予約したり、仕掛けや道具を準備したり、ユーチューブやネットで色々知識を仕入れたり、もうすでに釣りは始まっているのか!?・・・そんな時…

ダンボール作品 その②

この様な部品を沢山作りまして・・・

ダンボール作品 制作

さてさて そろそろ段ボール作品もアップしていきたいと思います。制作も試行錯誤しながらのマイペースでございますのでゆっくりとお付き合い頂ければと思います。

東京湾 2020 マダコ釣り 第2戦!!

またしても!またしても!!やってきました。千葉県は浦安市 船宿 吉野屋さん。はるばる栃木県から!そんなに釣りがしたいのか!?したいんです。釣りたいんです。

船釣り初めての方へ その③

いよいよ出船です。岸払いなんて言います。忘れ物はないですか?

船釣り初めての方へ その②

準備は整いましたでしょうか?持ち物、船宿さんへの電話予約(予約なしの船宿さんもあります)船宿さんまでのルートや所要時間の確認、出船時間、帰港時間など。準備万端いよいよ船釣りデビューと行きましょう!

船釣り 初めての方へ その①

釣り船に乗っての沖釣りは、ちょっと興味がある、やってみたいけど中々足を踏み入れるのに勇気がいると思われている方もいらっしゃるかもしれません。そんな方に少しでも参考になればと私なりにまとめてみました。